※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんちゃん
お出かけ

来週 三重県の伊勢に 🚗で旅行に行こうと思っています。初めての宿泊旅行…

来週 三重県の伊勢に 🚗で旅行に行こうと思っています。初めての宿泊旅行です!気をつけたらいいこととか 旅行にコレがあると便利とか 初めてのことなので アドバイスいただけたら嬉しいです💦

コメント

スプリング

旅行楽しんで来て下さいね^_^

息子と九州行った時に使ったのは、ベビー用のお茶が粉ので溶かして作るやつは重宝しました。かさ張らず、スティック状のものです。

あとは、ボディソープとかも一応息子の使っ
ているのを持って生きました。
温泉や、お風呂も一応赤ちゃん入れますか?も聞きました^_^;

何かあるといけないので、母子手帳、お薬手帳、保険証も肌身離さず持っていました。

• ゆずぽんちゃん

ゆずぽんちゃん

ありがとうございます❤︎

飲み物 困りますよね💦
    スティック状のだとかさばらずにすむので 確かに 重宝しそうです!

赤ちゃん用のボディーソープ 忘れてました💦 持って行かないとですね!

必需品の 母子手帳 お薬手帳 保険証はいつも持ち歩いているので 忘れず 持って行きます!!

• 4月8日