※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪、梅田周辺で子供と涼しく遊べる場所や、子連れにおすすめの場所を知りたいです。子供は2歳から小2までで、7月にお出かけ予定です。淀川でのピクニックを考えていますが、暑いかもしれないと思っています。

大阪、南方宿泊で梅田あたりで涼しく遊べるとか、子連れにおすすめの場所ありますか?😊
子供は2歳〜小2までいて7月のお出かけです。

淀川でピクニックが第一候補でしたが、テントあってもそろそろ暑そうかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪の夏は暑いですからね…
夏は海遊館が定番です。
横にレゴランドディスカバリーや、ふれあい動物園もあるので、1日楽しめると思います。

もしくは、梅田の横の駅にキッズプラザがあります。

• ままり

ままり

ありがとうございます!調べてみます!

• 6月25日
cinnamon

以前大阪在住でした。

梅田周辺だとグランフロントのボーネルンド、ルクアイーレのzoo adventure辺りが有名でしょうか😄
ヨドバシのとこの上階にあるゲーセンにも遊び場があった記憶…😅名前などはド忘れしてます、すみません。

北上すると、千里中央のヤマダ電機にも遊び場があります。ゲームなどのお試し?も座ってできるスペースがありました。ヤマダ電機上階はレストランもわりと充実してて、梅田よりは混雑してないと思います。
御堂筋線が延びて箕面萱野まで行くと箕面キューズモールもあり、子供向けのイベントも結構頻繁に行われていますし、歩き回るのに丁度いい感じでフロアが作られてるので時間潰しにたまに行ってました。夏場は外に出るから少し暑いかもしれませんが💦

• ままり

ままり

色々候補いただきありがとうございます!調べてみます😊

• 6月25日