※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

子どもが熱があると自分もうつるか心配。夫は自分も熱が出たら大変だと言うけど、私は子どもを優先して家事もやらないといけない。

子どもが熱ある時に自分もうつるかもとは思うけど、、、
熱あるかもって何回も熱測る夫ウケる

「今俺も熱出たら○○(私)大変になっちゃうね」
って…
熱出たら意地でも動かない気?笑
お腹大きくて大変なんですけど?
てか私も熱出る発想ないんか笑
私は熱出ても子ども優先だし、洗濯炊事しないと生きていけないからやるしかないなって思ってるんだけど。

お気楽でいいわあ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何で男の人って考え方そうなんですかね?
大したことないのに熱で騒いで大袈裟なの殺意しか沸かないです😡妊婦のが大変ですよ!自衛しろ!って思います🥶

  • あや

    あや

    ほんとですよね😂
    よっぽどの病気じゃ無ければ普通に動いてくれって思います笑
    結局心のどこかで家事育児はこっちって思ってるんでしょうね🙃

    • 6月25日