※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムへ1泊2日で行く予定です。到着後の夕方までの時間に付近で遊べる場所やおすすめのホテルを教えてください。

福岡のアンパンマンミュージアムに
1泊2日で行こうと思っています!

1日目 お昼頃に福岡到着予定
    そのあと未定
2日目 朝イチでアンパンマンミュージアムへ
    15時ごろには帰る予定

新幹線で行くので移動は電車かバスです。
1日目福岡に着いてから
夕方ごろまで時間があります。
アンパンマンミュージアム付近で
遊べるところがあれば
教えてください♡
また近くでおすすめのホテルがあれば
教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目は午後からとなるとペイペイドーム、キャナルシティ博多、大濠公園あたりもよかったですよ🙆🏻‍♀️

二日目に朝イチでアンパンマンミュージアムに行くなら、博多や天神にホテル取ると良いと思います😊

宿泊客が外国人ばかりなのが気にならなければ、クロスライフ博多天神ってところはホテルは綺麗で、アクセス&値段ともによかったです🙆🏻‍♀️

夜まで遊ぶ予定で寝るだけだったので、宿泊費は抑えていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました💦
    たくさん詳しく教えて下さり
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    クロスライフ博多天神検索してみました🔍綺麗だし立地も良さそうです☺️そこのホテルに泊まった場合、アンパンマンミュージアムやキャナルシティまでの交通手段はバスになりますでしょうか?歩いていける距離ですか?🤔

• 6時間前