※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子に魚肉ソーセージ塩分カットのものをそのままあげても大丈夫でしょうか?以前の子どもにも同じように与えていたが、9年前のことで記憶が曖昧です。

1歳2ヶ月の子がいます!
魚肉ソーセージ塩分カットのものはもうそのままあげても良いのでしょうか?
上の子のとき1歳過ぎた辺りからそのまま食べさせていたような気がして…
9年前なので覚えておらず…💫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちそのまま魚肉ソーセージ食べさせてます🤣
同じく1歳2ヶ月です!!!
上の子のときは色々神経質にやってましたが、下の子はもう勝手に上の子の食べてたりして諦めました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ歳の子をもっている方とお話しできて嬉しいです✨️
    あげても大丈夫ですよね💡
    本当に上の子の時は神経質になりましたよね🤣

食べちゃうんですよね(笑)
    私ももうそんなに気にしてないです(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹壊したりしてないからいいかな〜🤔と勝手に思ってます🤣
    上の子の時って無駄に神経質になりますよね💦笑
    うちは5歳差でもう上の子はなんでも食べるので下の子が上の真似して同じのほしがります🤦‍♀️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってます(笑)

子供のとしが離れているママさんに会わないので嬉しいです💡
    もう上の子の真似しますよね✨注意してみてますがなにかと食べてしまい焦るときもただあるので油断ならずですよね🤣

• 6月26日