※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊活

移植後の症状について質問があります。着床完了のサインや痛み、重さ、胸の張りが気になります。同じ経験をした方いますか?

本日、BT2です🥺
BT2だったら着床してくれている場合は、もう着床完してくれている頃ですかね?
午前中にイオンに買い物に行ったのですが、歩いてる時にお股の辺り😂?がツーンと痛むことがありました🥺
移植後、そういう症状があった方はいらっしゃいますか?

他の症状としては、下腹部・骨盤の辺りが重いようなだるいような感覚と胸の張りが少しある感じです🥺!

移植から判定日の間はソワソワしてダメですね、、
これはもしかして?これは?って、少し何かあっただけで調べて余計にソワソワしてしまいます😂😂😂

コメント

りんごあめ

AHAはされましたか?
AHAをすると、BT1からBT2には着床すると思います。

私は移植後左下腹部が張る?ような感覚と腰痛がありました。
無事に着床していますように🥰

• hi

hi

コメントありがとうございました🙏🏻✨
    AHAしました!!着床してくれていたとしたらもうしてくれている頃ですかね、、
    昨日の午後に下腹部がチクチクと痛いことが数回あったんですけど、あれは違ったのかなあと少し期待しちゃってます😂😂

ありがとうございました🥹🫶🏼

• 6月24日