※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長野市で赤ちゃん連れで行ける歯医者はありますか?私が治療したいのですが、平日気軽に預ける先がなくてためらっています😭

長野市で赤ちゃん連れで行ける歯医者はありますか?
私が治療したいのですが、平日気軽に預ける先がなくてためらっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長野市に住んでいませんが参考になればと思いコメントしました😣 

近くに託児所がある歯医者がなかったので、何件か赤ちゃんを見てもらえるか電話で事前に聞きました!
スリッパに履き替えなくてもいい歯医者を知っていたので、ベビーカーのまま入れて見てもらえました!
なので元々通っていた歯医者にも電話で聞いてみると見てもらえるかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせると行ける場合があるんですね😳
    元々の歯医者さんは厳しそうなのですが、探してみます!ありがとうございます!

• 6月25日
とちゃ

長野市ではないですが、須坂市にキッズルーム完備の歯医者さんありますよ😊

長野市だと長野駅近くと長野市南部に託児ありの歯医者さんがあるみたいですが、詳しく知らなくてごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

須坂にあるんですね!多少遠くても行けるところがあると嬉しいです♪ありがとうございます!

• 6月25日
  • とちゃ

とちゃ

須坂市の須坂ひろファミリー歯科と言います。
    治療する部屋が完全に個室でその中にベビーベッドとベビーサークルが用意されていました😊
    予約時に子連れで行きたいと言うと個室診察室空いてる日で予約の案内してくれますよ🤲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室の歯医者さんなんですね😳
    行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

長野市青木島にある矢島歯科医院は託児付きでした!治療中に見てもらえたのですごく便利でした。先生も上手で虫歯を治してもらって5分後には治療したことを忘れるくらいの違和感のなさでした。難しい親知らずは日赤紹介してもらえましたし。…ただ、1年以上前か突然手紙が届きまして、先生が長期療養のため休院、再開未定とのことでした…。現在も看板は出ているようなのでどうなっているのかは不明です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児付きで腕も良い歯医者さん最高ですね!!
    調べたら休業中になっていて残念です😭

• 6月26日