※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の名前を「玲ちゃん」にしようと考えています。ジェンダーレスなイメージやれいちゃん関連の名前について教えてください。

妹の子の名付けで、女の子で玲ちゃん検討してます。

女の子なのですがジェンダーレスなイメージですが、イメージどうでしょうか?
多い印象ありますが、ありふれてますか?
またれいちゃん、れいかちゃん、れいなちゃんなど、れいちゃん関連の名前の方、なんて呼んでますか?れいれい?とか?れいちゃん?

教えてください!

コメント

はじめてのままり

ジェンダーレスなイメージあります🙋‍♀️
ありふれてないと思います!
上の子も下の子も周りにいません☺︎
キラキラネームでもないし、普通に読めるし、素敵だ
と思いますよ🥰

きなこ

れいちゃん、れいくん
男の子でも女の子でも周りにいます🤗イメージは活発でグローバルな子に育ちそう(偏見でしたらすいません😅)
呼び方は、そのままです!

はじめてのママリ🔰

玲は女の子より、怜は半々、伶は男の子よりのイメージがあります💡

ありふれてはいないです!綺麗で素敵な名前だと思います🥰

呼び方はそのままれいちゃんです!

はじめてのママリ🔰

うちも候補にありましたが、漢字的にジェンダーレスのイメージはなくて女の子らしいなと思いました!
怜や伶だと男女両方にいるかなと思います😌