※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を楽しんで食べる赤ちゃん。ミルクの量が気になるけど、離乳食後の減少は仕方がないかな?食べた内容はお粥、にんじん、豆腐。

離乳食、めちゃくちゃ食べます!笑

離乳食3週目突入!お粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、豆腐どれもこれも口をチュッチュもぐもぐと動かしながら食べてくれます😊

べぇーと出すことなく食べてますが、あまりにも何でも食べるので味音痴なのか?と逆に心配するほどです😂

ただ離乳食後のミルクが140と少なめなのですが、やっぱり離乳食食べてる分減るのはこの月齢でも仕方ないですか?
ミルク缶見ると今はまだ離乳食後も200なので😣

離乳食は今朝はお粥5サジ にんじん2サジ 豆腐1サジです!

コメント

クマꕤ︎︎

うちも何でも食べてましたよ〜
母乳でしたが200も出てなかったと思います!
味が分かるのはもっと先です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味がわかるのってまだなんですね!!ありがとうございます😊

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

もぐもぐ食べてくれると嬉しいですよね💕

ミルクを多めに作って140飲むって感じですかね⁉️

足りない分をミルクでってことだと思うので、お腹いっぱいならいーんじゃないかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!140、160ぐらいでもういらないみたいです🥺

    離乳食以外の時にしっかり飲めてるので多少減っても大丈夫ですよね!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重も増えて元気なら👍

    うちも飲み残す時はお腹いっぱいになったんだねー‼️って言って終わりにしちゃいます😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は順調です😊!

    満腹中枢できてますものね!あまり気にしすぎず飲みたいだけ飲ませます😳

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安いっぱいですよねー💦
    でもお互い育児楽しみましょう😊

    • 6月25日