※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

象印の1L水筒は重たいですか?年長さん向きでしょうか?頑丈な600ml以上の水筒をおすすめしてください。

年少さん年中さんに1Lの象印の水筒は大きくて重たいですかね?
年長さん、小学生向きでしょうか?

水筒にカバーしたりしても破れてしまったり、
スケーターの柄付き水筒もすぐボコボコにして帰ってくるので頑丈と聞きこちらに買い替えたいのですが最小サイズが1Lからみたいです

このタイプが実店舗でなかなか見かけず本人に持たせられなくて判別できず...😭
中身は満タンではなく7割くらい入れようと思っています

現在年少14時お迎え、500mlが残っている日と空っぽでおかわりを貰う日も多々あり、おかわりのお茶は有料なのでなんとか家から持参してまかないたい🥹

600以上で頑丈、パッキンなどの手入れが楽でおすすめの水筒もあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました!これです🥹

はじめてのママリ🔰

小2の長男が象印の1L持って行ってますが、年少の次男に持たせると大きいですし重いって言います😂
でも小学生みたいに歩いて1人で登校するとかじゃないですし、1Lでもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    実際に使われていて年少さんに持たせた状況まて教えてくれて助かります!!
    大きいし重いですよね、大きいと恐らく飲みにくそうですよね🥹笑

園まで送迎なので大丈夫かなと思いつつ今だに悩んでおります...!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

おかわりのお茶が有料は初めて聞いて驚きました😳
有料なら私も大きいの持たせちゃうと思います!
年少さんには大きいかもですが、中身が満杯じゃなければ大丈夫かも?🤔
ちなみにうちの子のクラスは年長さんですが2〜3人は写真のような大きい水筒の子います!
年中さんから使ってた様に思います☺️
遠足とかで持ち出すなら体の小さな子には負担があるかもしれないので、私なら担任の先生に相談しますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    珍しいですよね、おかわりのペットボトル1本100円請求されます!笑
    チリツモで地味な出費になりそうだなと😂💦

年長さんでこのサイズの大きな水筒持っている子もいるのですね!!
    遠足などは小さめで普段はこちらでもいいのかな...!
    確かにそうですね!先生に相談してみます☺💓

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

有料?!
それは嫌ですね😂
幼稚園なら登降園は親が一緒かバスでしょうし、重くても良いかもしれないです。
保育園だとお散歩で持ち出すことあるのであれですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    そうなんですー!!
    おかわり無料だと思っていました、、周りの園も無料らしくて珍しいというかケチだなと😂笑
    園まで送迎なので持ち歩く事はなさそうです!!✨

• 6月24日