※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが前だけ漏れる問題は、履かせ方が原因かもしれません。要チェックです。

昨日、フリマでムーニーマンのパンツタイプ、未開封のオムツが安かったので、買ってきました。
普段は、グーンのテープタイムを使っています。
前回のオムツ替えから短時間しかたってなく、おしりの方は全然濡れてないのに、前だけパンパンでお腹から漏れます💦
履かせ方の問題ですかね?
見てわかる位に前しか吸収してないです💦

コメント

はじめてのママ

男の子だとオムツの前が濡れやすくて、女の子だとお尻の方にオシッコが漏れていくので後ろの方が濡れやすいと思ってますが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。女の子も男の子も育てたので、濡れやすいのは、分かってるんですが🫠
    他のオムツは、おしり側は全く濡れてないって事はなかったので💦

• 6月24日
🍀

息子もそんな感じで前ばかりで吸水してます、お尻まで濡れるのは立つようになってからでしたね🤔
一回で漏れるならサイズが小さいのかなと思います…それか🐘の向きが上向いちゃってるか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    前ばかり吸収して、全く濡れないって事は、他のオムツでは無かったのでびっくりしてます💦
    サイズは、本人よりちょっとおっきめなので、小さい事はないと思うので、🐘さんの位置確認してみます🫢

• 6月24日
ももこ

こんにちは!
うちもムーニーマン、漏れてはないけどお腹が濡れることがよくありました!!ムーニーマンはポリマーの関係なのか吸収したらポンっと出やすいような気がします🤔
履かせ方の問題ではなくてサイズが合っていないか体型に合っていないかだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ムーニーマン、そうなんですね💦
    サイズ、ちょっとおっきめかもしれないです💦
    とりあえず、いつものメリーズ買ってきます💦

• 6月24日