※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

一歳三ヶ月です。同じくらいの皆さんは夜何時間くらい寝てますか?うちの子はいい時で10時間です。少ないでしょうか?

一歳三ヶ月です。同じくらいの皆さんは夜何時間くらい寝てますか?うちの子はいい時で10時間です。少ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月ですがうちの子は夜の睡眠時間は夜通し寝て9~10時間です!
お昼寝は1時間〜暑い日は疲れるみたいで3時間弱お昼寝します!
トータルの一日の平均睡眠時間は11時間半くらいですがうちの子は疲れててもこれ以上寝てくれないです😂
その子その子で必要な睡眠時間違うと思いますがお昼寝込みのトータルで11時間以上眠れてたら大丈夫と先生に言われました

• すずち

すずち

ありがとうございます!同じくらいで安心しました!なかなか12時間にいかなくて少ないかなあと思ってました😱夜は何時に寝ますか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は21時には寝室行くのですが寝るのは22時頃です😅
    寝室に行くとテンション上がっちゃうのでひたすら遊び倒してますが遅い時は日付変わる時もあります💦

• 6月25日
  • すずち

すずち

そうなんですね!テンション上がるの困りますね😓朝は何時に起きますか?

• 6月25日
ままり

うちは少なくて、8〜10時間が多い気がします🤔
睡眠長い子は12時間くらい寝てますよね😂

• すずち

すずち

うちはトータルで11時間半くらいです!少なくはないのかな?!もう少し寝たらいいのにといつも思います。

• 6月24日