※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠10ヶ月で頭がボーッとして気持ち悪くなり、胸や胃がムカムカする症状について相談です。早く寝ているのに不安になっています。

妊娠10ヶ月ですが、最近頭がスッキリしないというか
ボーッとするというか、モヤモヤして気持ち悪くなります( ; ; )
そのせいでか、胸?胃?がムカムカしてる感じもして…

同じ方いませんか?最近早く寝てるから寝不足では無いと思うんですけど( ; ; )


なんの病気かな?って不安なってます( ; ; )

コメント

しなぽ

私も妊娠中は胸や胃のムカつきありましたよ!

りか

私は胃のムカつきは、妊娠してるからかなぁと思ってます。出産したら治ると思います~2人目もそんな感じでした〜
あと貧血だったからか、頭が痛くてだるいのがずっと続いてたのですが、貧血の検査で引っかかって鉄剤飲むようになったら、体調悪いのがマシになりました〜❗️
もしかしたら、貧血かもしれないですよ〜💦