※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

32週6日の妊婦です。お尻に圧迫感や重さを感じています。同じ経験の方いますか?ウテメリンと当帰芍薬散を服用中です。

32w6dです。一昨日あたりからお尻への圧迫感?重さ?のようなものがあります。同じような方、経験された方いますか😢??ウテメリンと当帰芍薬散を1日3回飲んでます。

コメント

私も同じ経験ありましたが、
赤ちゃんが下がってきてるんだと思います!

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    同じ経験おありなんですね💦
    週数的に下がってきてても大丈夫でしょうかね(´;ω;`)

• 4月7日

退会ユーザー

33週で下がってくると
    早産になる恐れもあるので
    安静にしてたほういいと思いますよ💦

ウテメリン飲んでてもお腹張ったりしますか?

• 4月7日
ユリ♥

お尻の骨ですか?肛門ですか?

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    肛門です(´;ω;`)ぐーっと圧がかかってるような感覚です💦

• 4月7日
  • ユリ♥

ユリ♥

耐えず痛いんですか?

肛門痛いと下がってるって聞いた事あるので不安ですね…

• 4月7日
ひまひまむ

私も33週の時にお尻を押される感じがありましたー!
もう、私の場合は子宮口が開いていたので即入院でした(=_=)
助産師さんや先生に言っても中々伝わらなかったのでイライラしてました(笑)
でも、1人の助産師さんがお母さんにしか分からない事だからなにかおかしいなと思ったらすぐ言いなさいと言ってくれたので心が穏やかに😊

私の場合2人目で上の子が帝王切開だったので、陣痛がきたら不味いということで即入院だったらしいです!

みいさんもおかしいな!と思ったら病院に言って先生に言った方がいいですよ!

みい

みなさんありがとうございました😢💓
とりあえず病院に電話したところ
横になって休んで様子を見てくださいとのことでした(´;ω;`)💦
総合病院なので電話かけて聞くのに抵抗あったんですが、気になったらすぐ聞くようにしたいと思います😭✨