※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ニトリで購入した拭けるキッチンマットの汚れが目立つ。使い方が悪いのか心配。

ニトリで拭けるキッチンマットを購入したのですが、汚れ目立ちませんか?
拭いても取れないし…。
とりあえず使いますが、もう買いません😭

私の使い方が悪いだけでしょうか???

コメント

とまと

わかります!💦
クッションフロアみたいなやつですよね?表面の水気くらいならサッと拭き取れますが、汚れが傷に入り込むと全然取れなくてイライラしました😓

• ママリ

ママリ

そうです!!
    子供がお手伝いの時にジュースこぼしちゃってしっかりシミになってしまいました😅
    洗濯することも出来ないし、思っていたのと違って残念だなと思ってしまいました😭

• 6月24日
  • とまと

とまと

撥水効果はあるイメージでしたがシミになるんじゃ意味ないですね😓
    私も想像と違ってガッカリだったので二度と買わないです😂
    結局洗濯機で洗える布のマットに戻しました(笑)

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

私も撥水効果あるイメージだったので「え?違うじゃん…」となりました😂
    勿体無いのでしばらく使いますが、私も布のマットに戻る予定です笑

• 6月24日