※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの抱っこ紐の着け方がわからず、エルゴの抱っこ紐を使っています。赤ちゃんの足が開かず抱っこできない状況で、鼻が詰まっているため病院に行きたいです。

生後1ヶ月の赤ちゃんの抱っこ紐をするコツを教えてください🥲

初めて抱っこ紐を着けるんですが足が開いてくれず抱っこできません。抱っこ紐はエルゴです。

鼻が詰まってるので近所の病院に徒歩で連れて行きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コアラ抱っこした時も足開かないですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やったら開きます!抱っこ紐ないと足開きます😫

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでだろう😢
    抱っこ紐に座らせるような感じにすると楽になるかもしれないです!🥺

    • 6月24日
クロ

私はエルゴのオムニ使ってます!!
まず、足幅の調整は新生児~の部分(赤枠)になってますかね?🤔※画像付けときますね😃
私は一旦おしり部分に座らせて背中のバックルを先に止めてから足出してます!!
バックル止める前に足出して座らせようとすると落としそうになって怖いのでそうしてます🫡
足出せたら片方ずっとお尻持ち上げて肩紐を絞めていってます😊
参考になれば幸いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラーガイドCでやってました🥲
    不安定ですがなんとかかたちになりました!ありがとうございます🙇‍♀️
    とても助かりました💕

    • 6月24日
  • クロ

    クロ

    お役に立てて良かったです🙌
    お子さんの具合も問題無いといいですね🥹
    今日暑いのでお気を付けて向かって下さいね😊

    • 6月24日