※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの口が悪くてストレスがたまっている女性。同じ環境の方の話を聞きたい。

旦那さんが口悪いって方いますか?

うちは、まさにそうなんですが、気性が荒い性格で、それにプラス関西弁混じりで、もっと悪く聞こえちゃうというか、、

バカやアホは毎日言われるし、テレビ観てても嫌いな芸能人出ると汚い言葉が出るし、子供を叱るときも子供にも言います。

本当やめてほしいと何回も言いますが、その場では分かった、治す、と約束しますが、まぁ無理ですね。
それで育ってきたから急に治すのは無理だとは分かってますが、私も毎日バカアホ言われるとストレスやばくて。
子供にも悪影響だし。

同じ環境の方のお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも悪いけど丁寧に憧れはあるようです。身内には使わないですし。

逆に子供の前で口悪いですよと注意してれば反面教師になるんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも身内の前では普通です🤣

    反面教師になりますかね😂
    いまのところ、パパみたいにチクチク言葉は絶対使っちゃダメだよと口うるさく言ってます😂

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

基本的に口悪いです。
子供の前でも平気で「死ねよ」とかブツブツいってます。
子供も真似して「しね」って覚えてしまったのに、そんなことすら気にしません。

私は諦めてなにも言ってません、、
けど不愉快ですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当不愉快です😤
    どんだけ育ち悪いん?って言ってます😂
    子供が死ねとか言い出したら旦那ぶん殴りたくなりますね😇

    • 6月25日