※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家に置いているクワガタが冬眠中で姿が見えず、生存確認したいが旦那が対応しない。片付けたいとの相談。

旦那が去年つかまえたクワガタを家においていて、冬の間は冬眠するからっていまだにそのまま放置してるのですがこばえも増えてきたし、生きてるか確認したいのに旦那がやりません。
クワガタってまだ冬眠してるんですか?3匹いるけど姿が見えません。
亡くなってますかね?
片付けたいです、、。

コメント

mm

生かすためには湿度が大事らしいですよ?調べたら😅
なにも世話してなくて放置なら死んでるかもですね、、

ママリ

こんなに暑くなって未だに冬眠してることはないと思いますし、お世話されてないなら亡くなってる可能性が高いと思います💦
家にも今年つかまえたクワガタいますが、元気です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、冬全然お世話してませんでした。ずっと放置で汚いです。
    中見てみようかな、、。変な虫湧いて無いかこわいです、、。

    • 6月24日