※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
お仕事

幼稚園児を育てながらパートで働いている方へ、夏休み中にお休みが取れる仕事内容を教えてください。

幼稚園児をお持ちの方でパートに出ていて、夏休みお休みが取れている方、どんなお仕事でどのような仕事内容なのか教えてください。

コメント

☆milky way☆

私はずっとファミレスです☆週2~3日で6時間勤務です☆接客なので常に動きっぱなしです😅

長期休みは幼稚園に予め申し込めば給食込みで見てくれる所です⤴⤴

来月一旦産休というか休ませてもらってまた旦那の休みの日にでも出勤しようと考えてます💨

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

長期休暇は、幼稚園の預かりですか?

長期休暇が預かりがない園で、周辺の一時も就労での預かりをやっていないので(^◇^;)

• 4月7日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

幼稚園の預かりです☆

働きたかったので、長期休みの預りをやってくれる幼稚園を探して入りました☆(両親&義両親は県外に住んでいるので頼れない)

長期休み預かりがないとなかなか働くのって難しいですよね💦旦那さんの休みの時とか両親が近くにいる方は見てもらえたりしますが… 家のパート先でも長期休みは一切入れないという人もいますよ💨

• 4月7日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

幼稚園を入れるのもやっとの地域で(^◇^;)

入れただけでラッキーなんですが、やはり働かないと厳しいとこもあって…

長期休み一切は入れなくても勤務続けられてるんでしょうか?

• 4月7日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

その家庭の事情もありますからね。私も学校の行事で休む事もあるし…パート先の店長さんとかがその辺理解ないと難しいのかな?? 面接で長期休暇は入れないと言ってお店側がそれでは困る。と言えば落ちるし。それでもいいよ。と言われれば採用だし… 受けてみないとなんともですね😅

• 4月7日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

いろいろ教えて下さり有難うございます。
    オッケーが出ることもあるんですね(^ ^)少し光が…
    働きたいのに預け先ないって辛いです。保活とはまた違った何活したらいいのやら(^◇^;)
    独身の頃ファミレスで働いてたので、また働くのもいいかなーなんて思ったりしました

• 4月7日