※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いていて、PMSの時に休んでもいいか悩んでいます。3歳と5歳の子供がおり、土日もほぼ一人で子育てをしています。PMSの時は子供たちと一緒にいるのがつらく、一人で休む予定はありません。

パートで働いてます
pmsでしんどいんですけど、そういうとき休んでいいんですかね。。
3歳と5歳の子がいますが、土日含めほぼワンオペで。
pmsのときは子どもたちといっしょにいるのもしんどいです。
ひどいかもしれないけど、声も聞きたくなくなります。
一人での休みの予定はないです

コメント

フラペチーノ

体調悪い時は休んだいいと思います。

お大事になさってください。

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です。我が家も同じ年齢の子がいます。大変ですよね🥲

自分が抜けることで他の人に迷惑がかからない(自分で尻拭いできる仕事)なら休みます!

でも私の場合は、子どもたちが熱を出してお休みいただくことがあるので、迷惑かけてしまうなら自分都合で休めません🥲💦