※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は元気なので幼稚園に行かせようと思っていますが、38度ちょいの発熱で悩んでいます。皆さんは、旦那さんに仕事を休んでもらうか在宅で仕事をしてもらうかどうしていますか?

上の子年中、下の子1歳前です。わたしが38度ちょいの発熱してます😂
上の子は元気なので幼稚園に行かせようと思ってるのですが、こういう時皆さんは旦那さん仕事お休みor在宅で仕事などにしてもらいますか?

コメント

yuka

在宅できないので仕事へ行ってもらいます😂38度ぐらいなら解熱剤のんで気合いで乗り切ります😂!!!

はじめてのママリ🔰

解熱剤飲んで横になってます💦
もし幼稚園の送迎が無理そうなら(バスなら良いですが…)上の子も休ませちゃってYouTubeとか見せちゃいます😅
ご飯やポカリ、ゼリーだけ、レトルトでもなんでも昼•夕分夫に朝買ってきてもらいます!

3kidsママ

私が発熱してたら子供は休ませるので、夫には普通に仕事に行ってもらってます✨

発熱してるママさんが送迎する必要があるなら、お子さんはお休みだと思います🥺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
解熱剤飲んで何とかやり切ります!!