ひがこ
ジップロックに入れています。
あと、水筒に熱湯と、ペットボトルに湯冷ましです!
∞まぁみん∞
哺乳瓶の蓋をして哺乳瓶ケースに入れて持ち運んでます。
りいママ
私はペットボトルケースに入れてます(๑´ڡ`๑)
これはアクエリアス2本買ったらおまけでもらえたので無料で手に入れましたが٩ʕ•͡וʔ۶
ペットボトルケースなら100均に売ってます!
退会ユーザー
私もジップロックに入れて
お湯と湯冷ましのペットボトル持っていってます!
mo
参考になります♡♡ありがとうございます♪(^^)
mo
哺乳瓶ケースとゆうものがあるんですか?♡♡
mo
そーなんですね♡♡100均なら嬉しいです!ありがとうございます!
mo
さっそく真似させてもらいます!
哺乳瓶は2つくらいもって言ってますか?連続で質問してすいません(´・・`)
夏弥ママ
哺乳瓶にあらかじめ湯冷ましを作る量の3分の1程度入れておき、哺乳瓶ケースに入れてました!
もともと湯冷ましを入れとくことで、粉ミルクを入れお湯を注いで振って混ぜればすぐ飲ませることが出来ます!
∞まぁみん∞
こんな感じのです。
哺乳瓶ケースのポーチですかね。
退会ユーザー
長い時間出掛けるときは
二つ持っていくようにしてます!
短時間であれば一つだけです♪
mo
詳しくありがとうございます♡♡
mo
そーなんですね♡♡
ありがとうございます!
コメント