※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コウノトリのコロナ編を読み、コロナ下での出産子育てを振り返りました。2020、2021、2024年に3人の元気な子供が生まれ、感謝しています。

コウノトリのコロナ編を読みました。
自分の出産を振り返り、、

我が家は2020.2021.2024年に出産しコロナ真っ只中での出産子育てです。3人とも元気に生まれて、いまを毎日過ごせてほんとに奇跡だなと。
ほんとに感謝感謝です😭💖💖

コメント

みみ

コロナ編すごく気になっていました!
早く読みたいなー🥺✨
妊娠中にコウノドリ見返したんですけど、やっぱり感動するというか、妊娠出産は奇跡だなと😭

2児♂️の母親

私も今読みました。
長男を2016年、次男を2020年に産みました。
コウノトリは長男を妊娠してから全巻購入していました。
放課後ディは利用していても医療ケア児じゃないことへの喜びや産後うつの共感、コロナ渦中での妊娠出産などなど、、
妊娠は奇跡だけど、出産も奇跡だよなぁと。

当時はこんなコロナ渦中に妊娠出産しやがって的な雰囲気で2年前メンタルぶっ壊れましたw
✳田舎思考