※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が肉魚を食べないが、特定のミートボールは食べる。他の肉(魚)料理はどうか。

ご意見求む...このミートボールご存知の方いますか?
肉魚食べてくれない1歳の子なんですが、画像のミートボールだったらなぜか食べます🥹
手作りのハンバーグやミートボールや肉団子はひき肉のほろほろした感じがどうしても出ちゃって嫌がるんですが、画像の商品はつなぎが綿密であまり気にならないようで食べてくれます。
画像のが食べれるなら魚肉ソーセージはどうかなと思いましたが拒否られました。
画像のミートボールが食べれるなら他にどういう肉(魚)料理が食べれると思いますか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

イシイのミートボールは好きな子多いですよね!
うちの子もお肉が好きではないのですが、イシイのミートボールは食べます😂
ちなみに、上の子はお肉もお魚もイマイチ好きではありません。。
なんかパサパサしたものが嫌なようで…💦
そんなうちの子が食べるのは、メッチャピンポイントですが、
豚トロ、ぼんじり、かまぼこ、魚河岸揚げ、がんも、ちくわ、銀鱈、サケのハラスです。
マニアックですみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと魚肉ソーセージですが、うちはノーマルのものは食べませんが、アンパンマンソーセージは食べます!
    すみっこソーセージとか!

• 6月24日