※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

子どもにおままごとのおもちゃをプレゼントしたいです。条件は木製かプラスチックで安っぽくないもの、小さすぎず20種類程度、1万円以内で買えるものが希望です。おすすめがあれば教えてください。

子どもにおままごとのおもちゃをプレゼントしたいのですが、オススメありますか?
出来ればですが

木製のものかプラスチックでも安っぽくないもの
小さすぎないもの
種類が豊富で20種類程入っている
1万円以内で買える

上記の条件に満たさなくてもオススメ!ってものがあれば知りたいです😌
おままごとキッチンはミーレのものがあるので、食材とかの物です🍅

コメント

ママリ

ウッディプッディとかですかね〜
マグネット内蔵(とれる心配なし、また食材の断面もわかる)、単品でも買い足せる、百貨店とかでも取り扱いあり安心
でも、セットによってはちょい高いかもです💦

  • むーたん

    むーたん

    ウッディプッティ気になってましたー!
    少しお高いのが難点ですね😌

    • 6月24日
あんころもち

・RiZKiZ


Temuで
・ティーセット
・アイスクリームセット
などもよかったですよ🤍

  • むーたん

    むーたん

    リズキズ初めて知りましたけど、発色良くて良いですね!値段もお安い!

    Temuはサイト見て良いなーと思ってたんですがカード情報抜かれるって聞いて怖くて買えてません🥲

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

プラスチックのものをおすすめしたいです!
木のほうが可愛いし、手触りや音もいいけど、子供が投げて当たってかなり痛かったし家具にも傷がついてしまいました、、
お友達がいないときで本当によかったと思いました。
あと娘はIKEAの布の野菜のセットがめちゃくちゃ好きでおままごとによく使ってます!プチプラだしマジックテープで葉っぱが分けられたりして可愛いです!

  • むーたん

    むーたん

    確かに!プラスチックなら怪我も無いですよね💦
    2歳の子が投げたりしちゃうので…😭
    布のタイプも気になってました!汚れるかなーと思いましたが定期的に洗えば良いのかとも思い…それなら布の方が衛生的に良いかと悩みます🤔

    • 6月24日