※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

寝室の端っこに、子どもたちの服や荷物が溢れてしまい、旦那に片付けを言われた。旅行の計画が夢中で片付けがおろそかになってしまったことに悩んでいる。

【片付けと旅行】

寝室の端っこに
扉はないけど壁で区切られた場所に
前の家で使ってたダイニングテーブル置いてて
そこが私のスペースになってますが、、
子どもたちの服とか荷物で溢れてしまってます。。

それを旦那に目をつけられてしまい、、
「来月旅行行こうって言ってたけど片付けの時間にしよう」って言われました😇

来年から私が仕事復帰予定でなかなか旅行行けなそうだから、今年行っとこう!って言ってたのに!
子どもたち喜ぶと思ってたのにー!水族館とアンパンマンミュージアム!

私なんで片付けてなかったんだー💦

ていうか、土日昼まで寝てないで、午前中子ども公園に連れてくとかしてくれたら片付くけどな〜🥺
なんて甘っちょろい考えもあったり。。

コメント

あじさい💠

2.4.6歳がいて、部屋も綺麗に保つとか至難の業ですよ😭😭😭片付けた端から出しますよね😂

旦那さん、キレイにして欲しいなら午前中公園はマストでは??旅行は旅行で行ってあげて欲しい〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    結局片付けても片付けてもどこかしらが…って感じです🥲

そうですよね、、旅行の予定(もう有給とってる)をつぶして片付けに変更するっていうんですけど…普通の土日とかそうしてくれないのなんか謎じゃないですか?😭

• 6月26日