※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

11月末に旦那の浮気を発見しました。相手は旦那の高校の同級生で、美…

11月末に旦那の浮気を発見しました。
相手は旦那の高校の同級生で、美容師をしてて、上の子二人の七五三の着付けやらをしてくれた女でした。
私も逢ってて、妊娠してるのも知り、相手も既婚者で同じくらいの子供がいるなかで、肉体関係がありました。
見つけた時点で、旦那の事はすぐに嫌いになれないから再構築するはずでしたが…
その後毎晩TVゲーム、暇があれば携帯でゲームと…
もう呆れて離婚しか考えられず、離婚してほしいと何度か言いましたが、家族でありたいとの返事ばっかりです。
相手からは、弁護士に以来し慰謝料ぶんどりました。
ついでに、マイホームを予定し、地鎮祭の予定までいってたのにその浮気のせいでキャンセルしました。
そのキャンセル料は、旦那に全額払ってほしかったのですが、私が半分払い、残りは義父にお金を借りて払いました。
それから、義理家族は私と連絡取らなくなりました。
切迫早産になってるのも知りながら、連絡なし!里帰りしない事も知りながら連絡なし!
自宅から近いのに、上の子達の保育園の送迎もしてくれない。遠いとこから、私の両親が保育園の送迎をしています。
出産しても、病院にちょっと来てお祝いだけを旦那に渡して終わり。私には、分娩室にいたからか一言もありません。
私もまだ1ヵ月たたないのに、保育園の送迎をしています。
本当に別れてほしいし、義理家族とも縁を切りたいです!!
何故か私が悪いみたいになっているのは気のせいですか?(><)
ちなみに出産後義理姉、義理兄と義理兄嫁からも連絡一切なしです。皆旦那が浮気したのは知っています。
長々と愚痴を書いてすみません。吐き出すとこがなかったので…

コメント

mami26

なんで義両親がそんな態度なんですか?
悪いのは自分の息子ですよね?

子も子なら親も親ですね……

人の御主人に失礼しました💧

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます(^^)
    義両親は離婚してほしくないみたいですが、そんな態度取られたら離婚したいばっかりになりますよねぇ…
    ほんとmami26さんの言う通りです(--;)

• 4月7日
  • mami26

mami26

離婚して欲しくないのにそんな態度……😵
    小学生みたいですね💧
    (^^)さんの味方になるとかすればいいのに💧

• 4月7日
  • (^^)

(^^)

ほんと意味わからないですよねぇ…(=_=)
    縁切りたいです!

• 4月7日
chiito♡

ごめんなさい、文章読んでて、義両親と旦那さんにイライラしました。

(^^)さんが悪者扱いみたいに感じました😤すごい頭に来ますね!!
そんな家族とは縁を切り、新しい人生を歩んだ方が幸せですよ!

まず、奥さんが妊娠中に浮気出来る心境が、人としてあり得ないです!!
女性は命懸けで命を守っているのに、何も分かってませんね。
私だったら、慰謝料取るだけ取り、主人とは速攻離婚します!😤
一緒に居ても浮気された事や、身体の関係があった事を思い出してしまうし…尚且つ、産まれてくる赤ちゃんをその手で触って貰いたくないです😱
言い方キツくてごめんなさい😖
(^^)さん、もう我慢しなくて良いですよ😣💦💦

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます(^^)
    一緒の気持ちです!!
    ほんと子供達には触れてほしくないし、自分には声もかけてほしくないです(--;)
    上二人にチュウとかするけど…気持ち悪くて見てられません(涙)
    ほんと辞めてほしい( ˊᵕˋ ꐦ)

• 4月7日
  • chiito♡

chiito♡

ですよね〜😫💦
    えっ⁈チュウとかするんですか?😑
    自分のお子さんだから可愛いんでしょうけど…それなら尚更、あなたがやった行動矛盾してますよ⁈😅って言いたいです!!!

• 4月7日
  • (^^)

(^^)

ほんと気持ち悪いです(--;)
    言いたいけど…子供の前では言えないし、喋りたくもないです(涙)
    ちなみに妊娠中は、お腹触ってきたりしたから避けたりしてました。
    その汚い手で触るな!と思って(=_=)

• 4月7日
exx

義家族たちは
どう接していいのか
分からないのではないですかね?
自分の息子、兄弟が仕出かしたことに
恥ずかしくて、
(^^)さんに申し訳ないとか!

とりあえず旦那さんありえませんね( ;∀;)
私も絶対別れないと思うと思います!
むしろ、実家に帰ります!
でも、保育園があるから難しいですよね。

• exx

exx

間違えましたf^_^;
    ✖️別れない→別れたい

• 4月7日
  • (^^)

(^^)

私の親と義両親と旦那と話し合いしたんですけど…
    その後は普通に接してて、キャンセル料を借りてからが態度が一変しましたあ(--;)
    実家に帰りたいんですけど…保育園辞めてしまったら、一時期入れなくなってしまうんですよねぇ…
    悩みどころです(涙)

• 4月7日
メイ

キャンセル料返した後の態度次第ではこのままじゃ気まづいままなので 離婚して縁を切りますとハッキリ伝えてはどうですか?
旦那とは調停起こしてでも離婚できると思います。多分。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます(^^)離婚したい気持ちが強いですが、周りから子供の事を思ったら父親は必要よ!の言葉で揺るいでしまってます(--;)
    離婚届は書いてもらってるので、出すだけなんですけど…

• 4月7日