※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

子供は、息子がパパ似、娘がママ似。夫は優しそう、妻はキツそうと言われていた。娘が完全に妻似で申し訳ないと感じている。


お子さんはパパとママどちら似ですか☺️?
お子さんの性別とパパorママ似お聞きしたいです🌱

うちは今のところ、息子→パパ似、娘→ママ似
だと言われます!

夫はたぬき顔で第一印象優しそう、怒らなそう
わたしはキツネ顔で第一印象キツそう、気強そう
みたいな感じでよく言われていたので
娘が今のところ、完全にわたし似でなんだか申し訳ないです...😂笑

コメント

ままり。

息子がいますが、先日は同僚に、顔一緒やん😂😂って言われました(笑)
私と同じみたいです。それ以外も、私にそっくりって言われます(笑)

🩵

娘二人ともパパ似です😂

えーちゃん

男女ですが2人とも私似で兄妹そっくりです🤣✨

🐱

小さい頃は2人ともママですが
最近息子段々パパになってきました!
娘は今も小さい頃の私と瓜二つです🥺
息子が小さくて娘が大きいので
2人が並んでたら
双子?とまで言われるので結果私似です🤣

まー

娘で、パパに似てます。

めろんぱん


まとめての返信ですみません🙇‍♀️

男の子はママ似、女の子はパパ似ってよく聞きましたがそれぞれ違いますよね☺️
うちも兄妹で似てくるのかな?だんだんパパorママとそっくりになるのかな?とこれからがさらに楽しみになってきました😌💗何となく女の子だったらパパ似がいいなぁと思っていたのですが、今のところ私似しか言われず、ここからパパに似て来る可能性もありますかね🤔??

みなさまご回答ありがとうございました!