※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

上の子の七五三の服装について相談があります。次女が3歳で、5歳の上の子と比べると気になるようです。

3歳の次女が七五三なのですが、お参りの時上の子はどんな服装されましたか?
5歳の女の子なのですが、次女だけずるい!!!となりそうで🥹

コメント

ふう

スタジオ撮影だけでも姉妹揃って着物着るのはどうでしょうか?^^
お参りの時はメインの方だけ着物という感じですがスタジオ撮影だけは2人でいっしょに着物着てなど♩
私は1人目からお参りはせずに撮影のみでしたが七五三並んで撮りました^^
1人目、2人目は3人目生まれる前に七五三を撮っていましたが3人目と並んだら七五三ぴったしだったのでついでにみんなで撮りました♩こうゆうイベントも記念撮影なので親のしたいようにすればいいかなと思ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ママリ

昨年お参りしましたが、姉がいるお家はフォーマル系のワンピースのお姉ちゃんが多かったです!
1組だけお姉ちゃんも着物でしたが、そのお家はご両親も着物だったので違和感なかったです。
気に入ったワンピースなどを一緒に選んで買ってあげたらどうでしょうか☺️

星

今年うち同じで、前撮りは上の子もドレスで撮って
お参りの時は園服着せます😂✨✨