※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

吉祥寺 うすだレディースクリニックに通われた方へ ①採卵の痛みや取れる数、自己注射や通院の大変な点、良かった点を教えてください。

吉祥寺 うすだレディースクリニックに通われたことのある方、教えてください!

①採卵は痛いですか?
②1度の採卵でどれくらい取れましたか?
③自己注射、通って注射などありましたか?

わかる範囲で教えていただけると嬉しいです✨
通院で大変だった点、よかった点などもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

①麻酔使っての採卵だったので痛くなかったです
②私は低AMHなので4個でした(個人差がかなりあると思います)
③私は通って注射でした
(原則通院での注射ですが、患者さんの希望や状況で自己注射も選択できるようです)

前は予約制じゃなかったので混んでる時は診察時間まで2時間とか待つことも多くてそれが大変でしたが、今は予約制になって待ち時間がかなり減りました😊

• ままり

ままり

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🥹✨
    通院が不安でしたが、安心できました!

ちなみに、初診から妊娠判定までどれくらいの期間がかかったか教えて頂けますか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目の妊娠判定日までの期間ですか?
    妊娠できた時までの期間ですかね?🤔

• 6月23日
  • ままり

ままり

1回目の妊娠判定日までの期間をよろしければ教えてください🙇‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

理解力なくて申し訳ありません💦
    4ヶ月くらいでした!
    (初診後、タイミング法も人工授精もとばして体外受精です)

• 6月24日
  • ままり

ままり

いえいえ、こちらこそ根掘り葉掘りとすみません💦
    4ヶ月ですか!やはりそれくらいの期間は最低でも必要なんですね✨

• 6月24日