※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が気遣いが足りなくて不満。自分の気持ちを理解してほしいと思っている。

こんな夫てひどくないですか?

引越し準備してて、地べたでお皿を入れたり作業していたらお腹が痛くて
夫にお腹が痛いと伝えました。

しかし夫は無反応。

なんで気遣いができないのでしょうか??

あとでなんでわたしが怒っているのか聞いてきましたが、
理由を話すと
いつもタイミングが悪いんだと言われました。

タイミングって自分がいつお腹痛くなるかなんてわかんないですよね?

しまいには自分のことも気遣ってくれてるのか?とか言ってくるし

もっと大切にされたい

コメント

はじめてのママリ

お腹大丈夫ですか😢?
タイミングとか、、あなたは腹痛のタイミングコントロール出来るの?って感じですね💣

はじめてのママリ🔰

妊婦さんにお腹痛いって言われたら、余計にえ?大丈夫??って思いますよね💦

タイミングうんぬんはおかしいですし、自分のことも気遣ってくれてるのか?もおかしいと思います。

私たち愛を誓い合ったんじゃないの???ってなりますよね😭