※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
産婦人科・小児科

生理不順でカンジダの薬が入れられず、痒みで困っています。予定日より1ヶ月過ぎても生理が来ず、入れるべきか迷っています。

カンジダの薬を入れたいんですが
もうすぐ生理が来ると思ってなかなか来ないので
入れられません😭
ちなみに妊娠ではなく、生理不順でいつくるか分からないので
もし途中できたらまたやり直しになってしまってるので
とりあえず塗り薬だけ塗っていて、痒すぎて困ってます😭
皆さんだったらもう入れてしまいますか?
ちなみに予定日より1ヶ月すぎています😭
出産して生理不順治ったかなと思ったら治ってなかったです😢

コメント

ママリ🔰

お薬入れていいと思います!!
やり直しとは例えば5日分処方されて2日目で生理が来たら一旦辞めてまた5日分もらいに行くって感じですか??生理が来てカンジダ達が流れたら追加処方はなしで大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️

  • あや🔰

    あや🔰

    薬局で買ったやつなんです🥺!
    入れても大丈夫ですかね?
    我慢できないから今日入れようと思います!!

    • 6月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!入れても大丈夫ですよー!生理が来ると出てきてしまう&生理で流れてカンジダが治りやすいので、生理の量が増えたら一旦辞めていいと思います☺️生理が終わっても改善しなければ受診なさった方が早く治るかもです😂

    • 6月24日
  • あや🔰

    あや🔰

    そうなんですね🥺
    多分風邪ひいた時に抗生物質を飲んで
    なったんだと思います!
    すごい久しぶりになって最悪な気分です😂😂
    教えて頂きありがとうございます🥰

    • 6月24日