※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司への定年退職プレゼントについて、何が良いか迷っています。お酒はNGで、お菓子は甘いものが苦手なので避けたい。5年ぶりの接点で好みが分からず、家族へのプレゼントも考え中です。

定年退職される上司へのプレゼント、何がいいでしょうか?

お酒は多分飲めなかったはずです。
65歳の男性上司、今私は育休中ですが今月で退職されるので、ラストの日にちょっとだけ顔を出しに行きます。
気持ち程度にプレゼントを渡そうかと思うのですが、何が良いでしょうか?
やっぱり無難にお菓子かなぁ…
甘いものを食べている姿もあまり…思い出せないのですが。
ご家族がいるので、そちらに回るからいいかな?と思ったり。
もう5年ほど育休してるので、最近の接点がなくて好きな物とかがよくわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲まれるなら、ドリップコーヒーとか軽いし持ち帰りやすいかなと☕️✨
あとはおせんべい🍘、扇子🪭とかですかね🤔
お菓子も家族で食べられるし喜ばれると思います💓

はじめてのママリ

70代の祖父が数年前からお酒を辞めてるんですが、ちょっと高級なみかんジュースとか貰ったら喜んで飲んでます🥰

ひみづ

予算とかは大体どのくらいですか?
お酒やお菓子以外なら、ご飯のお供とかはどうでしょうか⁉️😃

はじめてのママリ

無難なのはご家族の食べられて軽いしお菓子ですよね、、

大好きな上司だったら無難に気持ちのハンカチとか迷惑じゃなさそうな気もします!
お花は会社で用意しますもんね!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
自分では思いつかなかったのですが色々検討できました!