※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

経産婦ですが38週で粘液栓がでません、、出なくてもそのままの陣痛のパターンもありますか?

経産婦ですが38週で粘液栓がでません、、出なくてもそのままの陣痛のパターンもありますか?

コメント

きなこ

粘液栓や前駆陣痛すらなくいきなり本陣痛だったので全然ありえるかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!😳😳
    1人目はこの時期には出ていたみたいでまだまだなのかぁって感じだったのでいきなり陣痛もありえるんですね🥺ありがとうございます!

• 6月23日
🍞

38週1日で粘液栓出ても予定日超過してます😭
1人目の時は粘液栓どころかおしるしもなく陣痛スタートでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🥺🤲🏻1人目は今の時期には出ていて予定日超過してました🥲比べてしまいますが1人目2人目全然違いますよね、、、🥺予定日超過だともうすぐですよね!🥺🥲わたしも気長に待ちます🥺🤲🏻

• 6月23日
幸せの黄色先生でした

粘液栓出たことありません!
毎回陣痛スタートです🫢💥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🥺✨でないパターンもある事安心しました🥺✨✨ありがとうございます✨

• 6月23日
ママリ🔰

3人目の陣痛開始して2回目の時に初めて出てきました!上2人は全く出たことないです。
いきなり陣痛タイプです😂

はじめてのママリ🔰

1人目のとき、40週とかでした😇40週3日くらいにおしるしきて、5日に生みました!