※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠中のディズニー行きについて、適切な時期やおすすめの過ごし方について相談中です。ランドとシー、ファンタジースプリングスについても気になるようです。

妊娠中ディズニー行かれた方、何週ごろに行かれましたか☺️?
妊婦にはシーよりランドのほうがいいですかね🤔?
ランドもシーも相変わらず混んでますでしょうか、、

ファンタジースプリングス行きたいですが早朝からは並べないと思うので諦め気味です😣

妊婦におすすめの過ごし方など教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

7ヶ月頃にいきました!ハロウィン期間で涼しくてよかったです😌

妊婦ならアトラクション乗らないでしょうしどちらも変わらないかと!
ファンタジースプリングスはキャンセル拾いもあるので並ばなくても運がよければ入れます😊

• ママリ

ママリ

ハロウィン期間いいですね☺️
    そうですね、アトラクション乗れないとなると好きな方に行ったほうがよさそうですね🤔
    キャンセル拾いの情報もありがとうございます!

• 6月26日
めめ

3人産んでますが、3人ともの妊娠中にいってます。
いまも4人目妊娠中ですが、5月に行きました!16週頃です。
シーは坂が多いのでシンプルに歩くのがしんどいし、ハードな乗り物が多いので乗れない物多いです。乗り物諦めて、雰囲気楽しむならどちらでもいいかと思います💛

妊娠中なら、しっかり休憩挟みながらグリーティングやショーをみてゆっくり過ごすのがいいかと思います!(当たればいいですが、、、)
グリーティングで、自分が真ん中に立って旦那とキャラクターにお腹に手をあててもらう写真とるのがおすすめです💛

いい思い出になりますよーに😌😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    シーはちょっとハードそうなイメージだったのですが雰囲気楽しむならどちらも良さそうですね☺️
    お腹に手をあてて写真撮るの素敵です💓

• 6月26日
ママリ

シーは坂が多いのでランドおすすめです!!
安定期に入ってから行ったのと、妊娠7.8ヶ月で行きました!
アトラクションよりかは雰囲気を楽しむ程度の心構えでした!アトラクションは妊婦さんNGなのもたくさんありますし🥺
こまめに休息をとることと、いつもの調子で行かないことですかね!笑

• ママリ

ママリ

なるほど!アトラクションは乗れないものも多そうなのでのんびり雰囲気楽しむのがよさそうですね☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

長女を妊娠中に
初期、中期、後期、

次女妊娠中に中期
です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になります🙌

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ランドに7ヶ月ぐらいの時に行きましたが、この時期が限界だったなーっとは思いました。

ファンタジースプリングスは、エントランスからファンタジースプリングスエリアの入場口まで12〜15分近くかかるみたいです。
(アトラクションの入り口付近となると、さらに+5分)

無計画に行くと、多分疲れて、お腹も張ってくると思います。。

シーならば、途中休める、ミラコスタかファンタジースプリングスホテルの予約が取れると良いのかな?っとは思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安定期が真夏なので悩みどころですが時期と体調考えてちゃんと計画していこうと思います☺️

• 6月26日
ahmi

安定期入ってから行きました😊
ランドもシーもどちらも行きましたよ🎶
シーは移動に船や電車使うとあまり歩かなくていいですし。

おすすめの過ごし方は予定を詰め過ぎないコト!
私はショーやグリメインで休み休み過ごしながら満喫しましたよ😊

• ママリ

ママリ

普段アトラクションメインになりがちなのでこんな時こそショー、グリーティングメインで行くのもよさそうですね☺️
    船や電車での移動も楽しそうです✨
    ありがとうございます!

• 6月26日