※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が早く出る人でも最終的な大きさは同じですか?お腹自体が大きいのでしょうか?

2.3人目はお腹が出るの早い
と言いますが、最終的なお腹の大きさは
変わらないんでしょうか?
お腹自体大きいんでしょうか?

コメント

すよん

とんでもない大きさになります💦大きすぎて座ったり立ったりするのも一苦労です😭
これ以上膨らまないでしょってぐらいパンパンになります…

• ままり

ままり

えーそうなんですね😭大変ですがあと少し頑張ってください!!

一人目ちょこちょこケアサボったのに妊娠線できなくて、しなくてもいっかなーと考えてしまいました🤣

• 6月23日
  • すよん

すよん

ありがとうございます😭こんなにパンパンに張るなら早く出てきてぇって思ってます💦

妊娠線はその人の体質によるって言いますし、気にしないならやらなくてもいいんじゃないでしょうか!
    私は1人目から既に出来てたので、対策とか関係なく日頃のケアの一環としてやって終わりにしてます!笑

• 6月23日
  • ままり

ままり

サボり癖があるくせに妊娠線できるのは気になります😭笑
    子供の保湿と一緒に頑張ってケアします!!

• 6月23日
  • すよん

すよん

それは分かります。笑
    いつ出来るかどうかですもんね💦
    何もしないよりはいいと思います!!頑張って!!笑

• 6月23日
ゆきち

2人目の方が1人目より最終的には大きくなりました(腹囲)。
3人目はコロナで測らない病院なのでわからないですが自分的には明らかに大きく感じます…
もう既に臨月かなと思うくらい大きいです…
これ以上大きくならないで欲しい…(>_<)

• ままり

ままり

28wなのにもうそんな大きさに...!
    やはり大きくなるんですね!覚悟しておきます😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

元の体型などでかなり変わると思いますが、私は163cmで1人目の時ほとんどお腹出なくて、今回も妊娠前から筋トレしてて腹筋があったおかげ(?)で8ヶ月ですがまだ妊婦って周りに全然気づかれてません💭
私の場合は最終的には変わらないくらいになるかと思います💡

お腹が小さいといい点もあるけど、気づかれないから(?)スーパーなどで平気でぶつかられたりします😭😭

• ままり

ままり

私は148cmしかなくて腹筋もなくて笑 一人目も結構すごいお腹に...
    出ないのも考えものですね🥺🥺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背の低い方はお腹目立ちますよね😭

太り過ぎないように気をつけてるのもあるかもです💡
    1人目の時14キロ太ってしまって、、今回は8ヶ月現在プラス2キロなのでそこもデカいのかなと思います😳!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は余り変わらなかったです💦上の子の時も臨月以外は妊婦と分からないくらいの体型で下の子は早産だったので臨月は経験してませんが、結局お腹は小さかったです。
でも体型の戻りは二人目の方が遅い…むしろ戻りません笑