※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授業参観の服装について相談です。普段着が緩い感じで、カーゴパラシュートパンツを履いているが、このパンツで大丈夫でしょうか?

授業参観の服装について

今度授業参観があります。
普段着で行かれる方多いかと思うんですが
私の普段着がめちゃくちゃ緩い?感じです。
(写真みたいなパンツ履いてます🫠)

さすがにこのパンツじゃダメですよね😇?
カーゴパラシュートパンツで画像のより裾絞られてます

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメとかないと思います!笑
寧ろ、皆さんラフですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母には「それは…」みたいな
    反応だったので不安でしたが
    いつもの格好で行きます😂

    • 6月23日
月見大福

いいと思いますよ!
みんな自分の子供を見るのに必死で他のママなんて見てないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母にはヤンキーみたいって
    言われたので不安でしたが
    気にせず普段着で行きます😂!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もカーゴパンツとか、メンズライクな服や韓国っぽいショート丈の服多いんで。全然そういう服で行ってます笑
ブランド圧がすごいギラギラママさんや、すごいラフな方もいましたし!!周りの服はぜーんぜん気にしませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちらの親世代だと参観日平日だったので、仕事中抜け出してスーツ多めだったので私もちょっと不安でしたが🤣大丈夫です☺️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、一緒です🥺💗
    ショート丈着ていくつもりです😂

    おお、ブランドママ圧倒されますね😂

    いろんなママいるなら安心です😌

    実母にブラウス勧められて
    まじかってなりましたが
    普段着で行きます♩♩♩

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間ですね😍私ならお!とちょっと嬉しくなるとおもいます🤣

    輝きすぎてました🤣それでも、オカネモチ?!すご、、!!って程度ですwww

    お母様なら確かにブラウス世代かもです🤣www
    ただ、逆に浮いちゃう気がします、、笑

    • 6月23日
ままり

全然大丈夫ですよ😊
作業服の方とかもいらっしゃいますし、デニムとかみなさんラフな感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😌💗
    実母には綺麗めなブラウス勧められて
    不安になってました😂😂

    • 6月23日
  • ままり

    ままり

    私の母世代はブラウスや、スーツとか綺麗な感じで皆さん授業参観きてましたねー😊
    でも今は違うので、綺麗にしすぎると浮いちゃいます😂

    • 6月23日
おブス😁

いいと思います!
皆さん本当に普段着ですよ!
キチっとしてる方が目立つ感じです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥺
    実母の反応が微妙(むしろ無し)
    だったので不安でした😂

    • 6月24日
はる

派手すぎなければいいと思います。
この前、肩が出てるワンピ着てる人が1人だけいてびっくりしましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😮‍💨💗
    肩出しは確かに目立ちますね😂

    • 6月24日
  • はる

    はる

    ですよね!?
    え、こんなの着てくるの今どきは普通なの?と思って周り見てもその人しかいなかったです🤣

    • 6月24日
3人ママ☆

露出してるとかでないなら、普通の格好で良いかなと🤔
このあいだ参観があって、スーツの御夫婦もいたり、ジーンズにTシャツっぽいラフな方もいたり、色々ですが、特に気にしないです😄
私はいつも授業参観見てから出勤してること多いので、キレイめな格好です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    露出はしないので大丈夫ですかね🙋🏽‍♀️
    色々な格好の方いるなら安心です🥰

    • 6月24日
ままり

カジュアルなひとも、スーツのひともいました。
お母様のいうブラウスくらいだと中間くらいでたしかに無難で浮く心配はないかもですが、別にカジュアルでも大丈夫でした。
この写真みたいにヘソでてると浮くかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃーさすがにヘソは出せないです😂😂
    色々な格好の方いるなら安心です🥰

    • 6月24日