※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風邪でベッドで休んでいる間、自分の枕を勝手に使われて不満。枕の清潔さにこだわるが、夫は理解せず。枕を使うなら自分で買ってほしいと思っている。

わたしの思いやりがない話です
最低ですが愚痴らせてください!

今、夫が風邪(子どもから移った)でしんどそうで1日ベッドで過ごしています。

枕の話ですが、わたしは自分用枕、夫は枕はいらない派で使っていません。
風呂上がり清潔な状態で使用するため、もししんどくて日中横になる時も外に出たらベッドは行かない。
家にこもっている場合は枕など絶対使わずに足元の方で(クイーンサイズベッド)横になります。
頭の方は髪や顔につくので、枕やシーツなどなるべく清潔を保ちたいのです。
そのくせに、ズボラなので洗濯はなかなかしませんが、、枕は週末にできるときにしてます。

そんな微妙なこだわりは夫は知ってますが、今日普通にわたしの枕を勝手に使って寝てて😂ずーっと一日中。
どんな人でも寝汗かくし自分のも嫌だけど人のはもっと嫌、、
本人にはいわないのでここでいわせてください。

病気なのは仕方ないけど人の枕使うなよ!!!
枕が気持ちいいなら自分で買えや!!!!!!!
カバー1枚しかないわたしも悪いんですが。
そんなこだわりあるならカバー余分に買えばよかったな。
あとは子どもが生まれる前の夫LOVE🩷状態なら許せたのにな、、、

コメント

ままり

自分の枕を夫が使うなんて嫌すぎます😱なんで普段使わないのに勝手にって心の中でイライラしてしまいます😖
夜自分で使う時はバスタオルなどで巻いて夫の汗に触れないように寝ます笑