※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の幼稚園は?手足口病の影響?プールへの影響?要相談。

明日平熱だったら幼稚園行かせますか?

土曜日夜38〜39度の熱。昼間はいつも通り
日曜日微熱だけどいつも通りの食欲、元気
でした。

長女が先週から手足口病で
そのせいで熱が出たと予想してるんですが
今のところ昨日の熱以外は何もありません。

次女はさっき発疹なのかよくわからないけど
手にうっすらあるようなないような感じでした。

明日熱がなければ幼稚園行かせますか?
また、明日プール開きなんですが
プールに入っても問題ないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら移ったと思って一応お休みできるなら休みます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    熱がなくて、食事もできるなら休まなくていいと小児科で言われたんですけど、やっぱり休ませるべきですかね?

    プールをすごい楽しみにしてるので休むことを伝えると泣き喚きそうです🤣

    • 6月23日