※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で悪い態度をとり、子供の前で体温計を投げる。怒りを感じています。

金曜日から旦那が風邪っぽくて調子が悪いと寝室から出てきませんでした。
昨日は子供の習い事があったので1日外出していましたが、帰ってきたらお粥を作って食べた鍋や食器がそのままになっていました。
体調どう?やってほしいことがあったらいってと、金曜土曜とラインしていましたが返事はありませんでした。
今日も体調よくなってないなら病院連れてくよと言ったら寝てれば治ると思うから病院には行かないと言われました。
今日の昼過ぎに子どもたちと一階で昼寝をしていたらレンジで何かを温めている音が聞こえた気がしたのですがそのままみた寝てしまいました。
夜に昨日作った残りを食べようと思って冷蔵庫を見たら大量にあったはずの鳥の照り焼きがありませんでした。昼に食べたんだと思いました。
夕飯を作っていたら、旦那が食べた皿を持ってきて無言で流しに置きました。
体温計で熱を測り出して、冷蔵庫の照り焼き今日子どもたちに食べさせるつもりだったし、風邪であんな固形物食べると思ってなかったら食べたなら言ってよと言ったら、ああ、と言われました。ああって何?そこはごめんじゃないの?と言ったら、なんでそんなことで謝罪を強要されんといかんだ!と体温計を床に投げつけて2階の寝室に戻って行きました。
子どもたちの目の前で、体調が悪いからってそんな態度ありないと思いました!めっちゃムカついてます!

コメント

ママリ🔰

めっちゃむかつきますね!

でも風邪というか、メンタルで弱ってそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    めっちゃムカつきますよね!
    体調悪いといつもメンタル変になってこういう感じになります😔でもこっちは気遣ったりしてるのに、体調悪かったらどんな態度でも許されるのか!って思います!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますね!
金曜から今日までゆっくり休んだくせにー!
家のこと任せっきりでごめんぐらいほしいですよね!
そんなずっと寝てるなら土曜の時点で病院行ってほしいし洗い物とかせめて自分の面倒は見てほしい…😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    めっちゃムカつきますよね!
    ほんとにその通りですー!
    昨日わたしたちがいない間に薬を買いに行ったみたいで喉の風邪の薬が増えてました。薬買ってこれるなら土曜日のうちに病院行けばよかったのに!って思いました!
    金曜の夜からずっとこもって何にもしなかったのにあの態度はありえんと思いました!
    気持ちを分かってもらえてうれしいです😢ありがとうございました!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか病院行かないですよね!
    うちの旦那も行きません😂
    そんな市販の風邪薬より病院の薬の方が効くし安いのに!って私もいつも思ってます!
    今言うと向こうも態度悪いので治ってからあなたが心配だからとかずっと辛そうで可哀想だからと思ってもないこと言って病院行ってねって伝えてます😂1ミリも心配してないけど!うつすなよって心配と自分のことぐらいやれよ!ってイライラだけども😊

お互い旦那の世話頑張りましょう🥺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってないことを言って〜っていうのに笑ってしまいました😊
    ほんとに全部同じ気持ちです
    いただいたコメントで元気が出ました!ありがとうございました😊
    お互い頑張りましょうね!

• 6月23日