※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

サロン帰りにTATに行く予定だったけど、閉まっていてショック。アメ村でたこ焼き食べてリフレッシュ。家族待っているけど幸せな時間だった。

今日サロン帰りにTAT寄るの
楽しみにしてたのにさ……!!

ミーティングみたいなんしてて
閉まってたー( ˙ε . )💔
ショック過ぎる!!



近くのパーキングに車停めちゃったし
せっかくやからアメ村ウロウロ←🗽


たこ焼き食べてりんご飴買って
ちょっと若者のエキス吸ってきた😗→♡



夫と子供達家で待ってるしゆっくりは
出来んかったけどリフレッシュ出来たし
幸せな時間やったな( 🫶🏻' ' )

コメント

arare 𖠋𐀪

たこ焼き🥹💖

arare 𖠋𐀪

ありぽおるかえ🥺??

結局カット辞めてカラーと髪質改善トリートメントにしてもらった😊🫰

ツヤツヤなったけどやっぱり毛先切れてるし次はカットするぅ🥹💗

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

まめぽいる❣️ꉂ🤣𐤔

髪長くてツヤツヤサラサラやん❤

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    まめぽ🙂🫶
    お疲れ様✨

    コメントありがとうー💕

    カラーとトリートメントして来たよーん😃🙌
    これ維持するのが大変なんよな🙏
    すぐチリチリなる←

    • 6月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    久々コメ出来た🙌✨

    私もまたこれぐらい伸ばすの頑張ってて肩下まで伸びたのに毛先スカパサでタコ跳ねしとる🤣

    • 6月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありがとう🫶

    まめちゃん今肩ちょい下くらいやったよな🥺💖
    私それくらいまでカットするか悩んだんやけど梅雨終わってからにしたら?って言われてトリートメントに変更した😂

    跳ねてるのも可愛いやん🫶
    頑張って伸ばそー✨

    • 6月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう❣️
    あられちゃんぐらいまでになるには後2年ぐらいかなꉂ🤣𐤔長い😱💦笑

    頑張る💪

    • 6月23日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

あゆぽいるお🥺💕

髪の毛ちゅるんちゅるん綺麗😍!!
後ろ姿でわかる美人さんだな🫰🩷

私の家の近くにもりんご飴屋さん🍎出来てる〜🤣✨笑

たこ焼きネギたっぷり美味しそう🤤
アメ村の所にあるたこ焼き屋さん好き❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あゆぽ🥺💖
    コメントありがとう✨

    トリートメントして来た🫰
    頑張って維持する😆☝️

    りんご飴って今流行ってるんやな🍎💕
    近所に出来たのいいな✨
    屋台のりんご飴と違って飴が薄くて食べやすかった🫶

    ここアメ村の中の甲賀流ってたこ焼き屋さんやねんけど同じとこかなー?
    たこ焼き屋さんいっぱいあるよな😂👏

    • 6月23日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    頑張ってね☺️✊🏻 ̖́-‬

    流行ってるよね🥺🍎
    けど私そんな好きじゃないのよ😢
    けど飴が薄いなら食べてみたいかも!!✨

    同じとこー!!
    Googleで見た🤣✨

    • 6月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありがとう🥺✌️

    私の周りもりんご飴好きじゃない人多い☺️
    食べにくいしな🤣💦

    飴が歯にくっ付いたりせんしパリッパリでめっちゃ美味しいよ😄
    色んな味あるし💗
    また気が向いたら←食べてみて✨

    同じとこー?🤣
    私もアメ村やったらここが1番好きー😆💕
    嬉しい🫶🏻 ̖́-‬

    • 6月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

アラレちゃん発見👀

呼ばれてないけど参上したよ笑

美味しそうだしおしゃれ✨✨
髪の毛もサラサラで素敵~💓

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆうりん😃💖
    コメントありがとう🫶

    参上してくれて嬉しい✨

    最近のりんご飴オシャレよな🍎💗
    屋台のとは違って食べやすかった😆

    髪の毛トリートメントしたんやけどこれを維持出来るように頑張る🤣✌️

    • 6月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    屋台のりんご飴は食べるの大変だよね笑
    欲張って大きいのにした時とかやばい🤣

    アラレちゃんはおしゃれな感じするから絶対ずっとツヤツヤ✨✨

    • 6月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ🫶

    そんなん言ってくれてありがとう😆🙌

    今日も無理せず頑張ろうな💕

    • 6月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

素敵な艶々ロングヘア〜っっ(๑وÒ▽Ó)و⋆˙⟡♡✧˖°


お姉さぁぁぁぁぁ〜ぁん💜💜お茶しなぁ〜ぁぁい(◍˃ᗜ˂◍)🩵.ᐟ.ᐟ

りんご飴〜っ🍎ּ໋໋᳝݊ᭂ
大好きなんよぉ〜っっ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠ꔛ‬🤍˒˒*

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なじゃっぺぇ🙂💗
    コメントありがとう🫶

    一緒にお茶してくれるぅ??
    こっちからお願いしたいくらいよ🥺💗

    私もりんご飴大好き☺️
    屋台で絶対買う🫶

    • 6月23日
ふぇありぽෆ*⑅︎

はい来ました〜🙋🏻‍♀️´-
また美味しそうなもの達食べてる🤤!
りんご?おしゃんやな🥹🍎
たこ焼きも本格的なんだろうな🤤
京都のたこ焼きはトロトロ系🤤?

今日もお美しいあらぽ様1日の終わりに拝めて幸せっす🥺︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
カラー綺麗や⋆⸜🧡⸝‍⋆

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありぽッティ😃💖
    コメントありがとう✨

    あっちへ飛んでくー😄💗

    • 6月23日
ベロが丘みな実

はぁ〜~~🥺︎💕︎
今夜も美人ぽぽ拝めて幸せ😍✨️

髪の毛ツヤツヤになるとテンション上がるよね🥺✨️

私たこ焼き苦手だからそのオサレなリンゴ飴食べたい🤤🍎
ってか今のリンゴ飴ってそんな素敵なカップに入ってるのね🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あっれぇ〜💖💖💖
    性別分かったんやな🙂✨
    会えるの楽しみやな👶🏻♥️

    ほんま痛み過ぎてたからツヤツヤなって嬉しい⤴︎ ⤴︎
    維持出来るように頑張るぜ🫰

    たこ焼き苦手なんやな🐙
    私たこ焼き好きやけどタコ苦手←🤣🙏

    そやのよ🍎
    屋台のと違って飴が薄いからめっちゃパクパク食べれる☺️✨
    これ紅茶と抹茶とノーマル🫶

    コメントありがとう😃💗

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うん、今日確定したよ👶🎀
    性別わかったら尚会えるのが楽しみになってきた🥰

    育児しながらだと維持するのも大変だよね🥺
    でもサラサラヘアーを応援してる📣✊

    私どうしてもあのぐしゃっとしてる食感がダメでさ🙅‍♀️
    タコ🐙が苦手なのか🤣🤣🤣

    えぇぇ😍
    全部美味しそう🤤🍎
    リンゴ飴大好き💖

    • 6月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    今日分かったんかーい🥺💕
    でも24Wまで何も見えんかったらほぼ女の子よな😆🎀
    息子の時は16Wで確定やった🐘

    ありがとう✨
    ほぼ1人でお風呂入れてるからゆっくりケアとか出来へんのやけど頑張ってみる🤣

    食感があかんのか🥹
    そやねん!笑
    たこ焼きのタコは頑張って食べるけど小さいタコでお願い!と思ってる😂☝️

    またりんご飴屋さんあったら買ってみてな🫶

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    20wの時に付いてなさそうって言われててエコー見返したらコーヒー豆みたいなのあったからもしや!って思ってたんだけど今日これが割れ目でほぼ間違いないと思いますって言われたよ😆💖
    息子君早い😆
    男の子はわかりやすいよね🤭
    のりたんは20wで堂々と見せてくれてた🐘

    ホントにそうだよね🥹

    でも今はこんなにご時世なのもあってそんなに大きなタコは入ってないはず🥹(イメージ)

    リンゴ飴屋さん探してみる~🍎✨️

    • 6月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやったんか😄✨
    性別分かったら準備とか出来るし楽しみが増えるな😗🫰

    私息子の時は自分だけ性別聞いて家族には生まれるまで秘密にしてたのよ🤣💕
    だから服も白とか黄色とかしか用意出来んくてそれはそれで大変やった😆

    銀だことか結構タコ大きい感じする🐙
    今日のはタコどこですか?レベルやった✨🫶
    べろべろ銀だこのカリッカリのたこ焼きもあかん感じ?

    りんご体に良いし←笑
    探して見てな🥺💕

    • 6月24日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うんうん🙂‍↕️
    もうお宮参りの産着何色にしようかなとか考えてる🤣🫶

    そうだったんだ😆🩵
    それは言いたくてウズウズしちゃうしバレないように服買うの大変だわ🤣

    大きいの入ってるのね🐙
    銀だこはカリッカリなの🥺?
    もうたこ焼きは皆ぐしゃぐしゃだと思ってるから銀だこも食べた事ないの🥹
    でも旦那は好きだから今度食べてたら貰ってみる☝️

    • 6月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    楽しみよな👗💞
    梅雨入りしたし雨多いから滑らん様に気を付けてな🥺

    私の知ってるたこ焼きの中で銀だこが1番カリカリ🤣
    なんなら爪楊枝刺さらん←大袈裟。笑

    お箸でみんな食べてる😂
    また1玉もらってみて🙂💗

    おやすみ✨

    • 6月24日
せーちゃん👑🐃

たこやき
せーちゃん流もまた食べにきて🥹💓

ちんめっちゃ髪長いね💓
ほんでつやつや💓
べっぴんさんってわかる!
私も同じくらいやねん!
でも最近、切ろうか迷ってる😭

TATってことは...
ちん、自分でネイルやってるん?✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    せ、せ、せ、せ、せーちゃーん😗💖
    先日はありがとう🙂💕

    せーちゃんのたこ焼きの投稿読んだで😆🙌
    みんな楽しめたみたいで良かった✨
    またせーちゃんのたこ焼き食べさせて😄💗


    私勝手にせーちゃんは切りっぱなしボブやと思ってた🥹💖
    オシャレ=切りっぱなしボブ🤣

    髪質改善トリートメントてやつやって貰ったらめっちゃツヤツヤなった😗✌️
    私も今日ほんまはカットする予定やったんよ✨
    結構短くする予定かな??

    そうそう!セルフでしてる🫶
    ディプロマあるからTATでいつも購入してるのよ😃
    せーちゃんよく知ってるな😆🙌

    • 6月23日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ありがとよ🥹そやねん💓
    急遽お友達参加してくれて
    腕がなったわ😌✨

    私黒髪ロングやねん!😙
    ストパしてるし
    前髪は常にオン眉!🥹
    エキゾチックな女目指してる✨笑
    ボブいいよな💓
    でもなんやかんやずーっと
    長いままやわ💦
    安室ちゃんが好きで
    ずーっとアムラーでいたい😌黒やしどの口が言うてんねんって感じやけどな😂

    うちね、妹がネイリストやねん!
    そやから知識だけはあんねん😂

    自分でてきて羨ましすぎや
    私、あんまりゴテゴテが苦手やから
    毎回ワンカラーやねんけど
    下手すぎてサロン行っててさ
    自分でそれぐらいしたら?って
    妹によく言われてる...

    • 6月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    えぇ🥺💗
    黒髪ロングとか絶対可愛いやーん✨
    しかもオン眉💗

    アイコンがキャリーやんな?
    やからめっちゃハイトーンのイケイケが好きなんかと思ってた😄

    安室ちゃん好きなんやな🫶
    可愛いよな✨
    いやいや、どの口がて!
    セーちゃん絶対可愛い💕

    妹さんネイリストなんや🥺
    ゴテゴテ私も苦手でワンカラーとかフレンチこよなく愛してる🤣💖
    一緒で嬉しい✨

    今って安くで材料揃うけどやっぱり利き手じゃない方とか辛いしオフもしんどいし😗
    サロンでしてもらうのが楽よな😃

    • 6月23日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうキャリー🥹💓
    高校時代にハマってかれこれ20年経つ👀時の流れ早いね😭

    キャリーも安室ちゃんも大好きやけどハイトーンとか
    子ども産む前ぐらいかなぁ🤔
    年齢いくにつれて
    艶もなくなるしパサつきが気になりだして、黒にしてる🫶🏻
    でもたまに明るくしたくなんねんけどな🕺🏻

    一応ライトとか一式持ってるけど
    なんやかんやサロン行ってしまうわ😭アメ村久々に行きたくなった🥹
    次の休み行こかな💓
    おしゃれなりんご飴も買いたい!!


    ちん体調落ちついたか?
    また明日から旦那さん仕事やんな?
    無理せんとぼちぼちね💓
    おやすみ😙

    • 6月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私もSATC大好きー😃💖

    ほんま時の流れ早い🥹🙏

    それは分かる💦
    お手入れする時間もなかなかやしな🙌

    アメ村やっぱり居るだけで疲れるけど元気なるー🤣
    若者がもうオシャレやし見てて楽しい✨
    また機会あったら行ってみて😆

    アメ村にりんご飴売ってるし🤣🫶

    体調だいぶ落ち着いたんやけどやっぱり頑張って動いたり歩いたりしたら動悸するし貧血気味かな?って感じやけど生理も終わったから気分的にかなり楽になった🥺✌️
    ありがとう🍀*゜

    せーちゃんも無理せずよーん💕

    おやすみ🫰

    • 6月24日