※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ保育園のパパさんに急に振り返られた。何かしたか不安。挨拶したけど、何かあったかな?

同じ保育園のパパさんが運転していて急に振り返って見てきたのですが、何かしてしまったでしょうか😭?

その日、保護者参観がありました!
その際に保護者が何人かのグループで話し合うみたいな時間があり、そこで初対面のパパさんがいました!

その帰り目の前に先程のパパさんと同じクラスの子が歩いてて、子ども同士はバイバーイ!と手を振って車に乗っていました。その際はパパさんは特に振り返ったりはせず終わりました。

そして私たちが歩いて帰ってる横を車で帰って行ったのですが、通り過ぎる時にそのパパさんが運転席の窓から急に振り返ってきました💦(外を覗くようにって感じです)
道路は一本道でその時私たち以外は歩いていませんでした。
目が合ったので軽く会釈したのですが、何かしちゃったのかな?と不安になりました😭

車とは距離はあったのでぶつかってはないと思うし、グループのときに何か変なこと言ってしまったのか?と😅

お子さんが、あ!お友達だ!っていったのかな?と思ったのですが、普通バックミラーとかで見ますよね?

何かしてしまったのでしょうか😩?




コメント

ママリ

窓から振り返るとは、車内で振り返っていたんですか👀?
それとも窓から顔を出して振り返ったんでしょうか🤣?

窓から顔を出してなら何か当たったような感覚があって目視したとかですかね🤔
車内でなら目の錯覚で人が見えて(実際にはいない)焦って振り返ったとか、蜘蛛とか虫が飛んでたとかですかねぇ🤔?
目の錯覚はたまにあります🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    車内で振り返ってました👀!

    実際私たちが歩いていたので目の錯覚とは違いますかね🤔?
    がっつり目が合ったので私たちのこと見てきた感じがして😣!

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    主さん達以外にも歩いている人が見えて焦って見たら、目が合った、、とかですかね🥺?
    それか歩いているのを確認していたから横を通り過ぎた時に車と歩行者との距離感が保てているか間隔を確認しようと目視するときにパッお振り返ったときに目が合ったとかですかねぇ👀
    真相はわかりませんが…🫣💦
    気にしないでおきましょ☺️✨

    • 6月23日