※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が小遣い外で3万円のオークション品を買い、実家が出資したと主張。妻は嘘つきだと疑い、信用できるか悩んでいます。

旦那の小遣い外の支出?について
どう思いますか?

毎月決まった額を渡していて、アル中でヘビースモーカーなので、酒とタバコに消えています
なのに今月はさらにオークションで3万も趣味のものを買っていて、どこにそんな金があったのか聞いたら実家でお金出してもらって買ったと

実家は年金暮らしの年寄りで、子供(孫)が生まれてから3年、1度も子供に関するお祝い金やプレゼント等もらったことないし、出産祝いも結婚祝いも新築祝いも一切お祝いごとをしてもらったことがなくお金に余裕のない家なのだと思っていたので、旦那にそんな万単位で小遣いなんて渡せる余裕がないのだと思ってました

でも本人は実家でお金出してもらったと言います
クレジットカードは持ってなく、携帯のキャリア決済等も使ってないです

女、金に関して嘘しか言わずこの3年で嘘ついて裏切られることしかないので本人の言うことは一切信用してません

確認すると結果いつも嘘だとすぐに判明するので

みなさんなら嘘ばかりつく旦那のこの言い分、信用できますか?
向こうの実家は一切関わりたくなく縁切ってるので確認しようがありません

普段から家事育児一切何もせず、小遣い外の家計のお金何十万も旦那がやらかしたことに使ってるので、自分だけ自由に好き勝手やってることが許せません

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんなのであまり悪く言うのは心苦しいのですが、基本的にアル中ヤニカスの人間の言うことは信用できないと思ってます。