※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
住まい

断捨離中で使わない入浴剤や洗剤に悩んでいます。リサイクルショップに持っていくのは可能でしょうか?

引越しの為、断捨離中です🚛

整理していたら、お店でもらった入浴剤や洗剤・ハンドクリームなどいろいろ出てきたんですが、使う予定がなく処分に悩んでいます💦

皆さんどうされてますか?😣
こういうものもリサイクルショップはいけるんでしょうか...

コメント

うどん大好きママ🔰

安値ではありますが、入浴剤、ハンドクリームなどはメルカリで割と売れます!
私も断捨離で売れましたよ😊

• モカ

モカ

メルカリ挑戦してみようかな...と悩んでおります😂
    簡単にできますかね?🤣

• 6月24日
  • うどん大好きママ🔰

うどん大好きママ🔰

簡単に出来ますよ!☺️
    匿名配送にすると売れやすいですし、安価で売るなら、ポイント消費にどうぞ!っていう風に説明をつけると売れやすいです☺️ハンドクリームはプレゼントにいかがですか?っていう説明をつけたら売れましたよ!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

古いものなら処分しますし売れる物なら売ったり欲しい人がいればあげますが私は面倒くさいタイプなのですぐ処分しちゃいます💧

• モカ

モカ

私も面倒くさいタイプで捨てようかと思ったり、まぁまぁ綺麗なものは勿体無いなぁと思う部分もあって悩んでます🤣

• 6月24日