※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🌷🌷
子育て・グッズ

ミルクの選び方が難しいです。ぴゅあのミルクを飲んでいる方がいますか?オススメがあれば教えてください。

またミルクの質問をしてしまってすいません💦

はいはいのミルクを飲んでる方が多いように見受けられますが、ぴゅあのミルクを飲んでる方いますか❓

ミルクの判断が難しいです💦

あと、オススメあったら教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴゅあ飲んでました!
よく飲む子だったので安くって便秘や下痢にもならなかったので良かったです😂

• 🌷🌷🌷

🌷🌷🌷

ぴゅあ気になってます!
    値段が安いので😅
    それかはいはいですかねー

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院ではすこやかを飲み
    入院中に何でもいいからミルク買ってと旦那に頼んだら、はぐくみ買ってきて生後1ヶ月頃からぴゅあです😂
    安いけど他と栄養素変わらないのでほんと助かりかなり節約出来ました。
    卒ミ前までは保育園でははいはい、家ではぴゅあ飲んでましたが娘は特に便秘になったりとかはなかったです!

• 6月23日
でん

うちはすこやか飲んでますが、周りにぴゅあ飲んでる人結構いました!

ミルクも合う合わないあるみたいなので、コスパとか体調の変化が問題なければ、どれでも問題ないと思います☺️

• 🌷🌷🌷

🌷🌷🌷

試しにあげてみてですね!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちはすこやかを義姉からもらったので飲んでいました!
ずっとあげていたらそれ以外飲まなくなってしまって😂

産院でははぐくみだったので、次の子ははぐくみかな〜と思っています!
結構産院で飲ませてたのをそのままあげる人多いですよね❣️

• 🌷🌷🌷

🌷🌷🌷

産院ではすこやかだったんですが、ほほえみに変えたりはぐくみにして、ほほえみに落ち着いてたのですが、💩が出ているのだけど出が悪くなったような思って変えようかと悩んでました💩🌀

• 6月23日