※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日判定日で生理が来ず、体外受精の経験あり。心配している方いますか?共に頑張りましょう。

BT14の明日判定日!まだ生理きてない🙏フライング今回してません。明日hcg低くない事を願う😫皆さんフライングして判定日にのぞまれますか?



生理来るなら9〜10あたりかな?

と思ってたのでソワソワ。


昨年も今年も体外受精をしていて、実は毎回着床はしてくれてました、心拍も😫卵の問題なのでしょうが、途中で流産とか、判定日にhcg低くてダメとかありました


4AAでしたがダメで、、
今回思い切って3AA戻しました!



この前3月に、母子手帳もらったあとに
流産してるので今度こそうまくいきたい。。


(アスピリンも飲んでます)


明日ソワソワ...
似た方、判定前の方いますか??


お互い上手くいきますように!🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

それはソワソワですね🥺!
私はフライングせずに判定日クリニックに行く派です!
主人に朝検査して陰性だったらクリニック行きたくなくなるでしょと言われました🥲確かに…と思って我慢です!

本当に妊娠出産って奇跡ですよね😭明日無事に妊娠されて、赤ちゃんスクスク育ってくれますように私も願っています!!!