※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の中に突然蟻が現れ、出窓付近から侵入している可能性があります。隙間をテープで埋めれば侵入を防げるでしょうか?

先ほどから突然家の中に蟻が...出窓付近に発生してるので多分隙間から入ってきてます。隙間あるけど大丈夫か〜と思いながら1年暮らしてましたが、1年経ってついて😢とりあえず隙間をテープとかで埋めとけば侵入はできませんかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実家で蟻大量発生したときは隙間から入ってきてました😱
とりあえず隙間うめてみるといいかもですね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり隙間からですよね...とりあえず今日は出窓の窓周りの壁と隙間という隙間をテープで塞いどきました😭

• 6月23日
Y

うちも前のアパートの時
ありが入ってきてアリの巣コロリ使って
1日で入ってこなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリの巣コロリ明日買ってきます😢ありがとうございます🙇

• 6月23日
すみっこ

侵入箇所がわかるならテープ貼れば大丈夫です!

うちも出窓付近にありが出没するようになり、テープしたら入ってきません☺️でも、一箇所塞いで安心したと思いきや違う箇所に大量発生したりで、それを3回繰り返し今やっと落ち着きました😂
アリの巣コロリも置いてます。あとは隙間空いてなさそう?なところでも現れたところはコンクリートボンド?で対策しました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず出窓付近にのみ出没してたので隙間という隙間全てテープで塞ぎました!明日アリの巣コロリ買ってきます😭😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

色々試しましたが、アリ避けスプレーが売ってるのでそれを窓に外側からかけたことが一番良かったです😓

おかげで今年は来てません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプレーいいんですね!明日見に行ってきます。ありがとうございます🙇

• 6月23日