※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子2人で温泉を楽しむのが良いと思います。友達とお出かけする感覚が楽しいです。

子ども2人とも温泉一緒に楽しめる年齢になって、女の子2人で本当に良かったと心から思います💓
女同士だと友達みたいにお出掛けできるからやっぱり良いですね😍

※決して男の子批判ではありません💦

コメント

ママリ🔰

下の子が何歳ですか?
うちは下が4歳になったところなんですが、温泉はまだ苦手みたいで
熱いのもあって全然お風呂楽しめないです😂
上の子はもっと入りたいって言うけど。
今は姉妹連れて私が大変で、主人は1人でゆっくりお風呂は入れていいなって思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子7歳、下の子4歳ですが、2人とも温泉大好きです💕
    私は一人で温泉入るのが苦手なので子どもたちと入れるのが嬉しいです😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちは高1、小5の娘2人ですが、高1のコは温泉行きたがらず、入ってもカラスの行水で、即上がるので、もう!(●`ε´●)ってなります😇

高1のコには、仕方ないから、風呂上がりにアイス食べててもらい、私と次女でゆっくりしてます。

はじめてのママリ🔰

うちは私も夫もそれぞれ
子供と一緒に入れるから
男女どちらもいて良かったと
思いましたよー🥰

パパさんは子供と
入りたくないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横ですけど、ママの立場の話をしてるのに、パパは〜って
    アスペかそうでなければ性格悪すぎるか頭が悪すぎるかですね😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと横槍です😇

• 6月25日