※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那に子供と一緒に胸焼けの薬を買いに行ったら、間違った粉薬を買ってきてしまい、腹立たしい思いをした女性です。

あぁーマジで旦那、イライラする😠
胸焼けの薬、買ってきてって頼まれたから子供連れて買ってきたのが粉薬だったみたいで旦那は粉薬だから、いらないって言った😑
はぁー😠なんなん、雨の中子供連れて買いに行ってきたのに😠
それなら、初めから錠剤がイイって言えよ😠
子供いたから、ゆっくり見れるわけないのに😠
マジで、こういうこと多すぎてイヤになる😑
お金の無駄❗
つ〜か、自分で買いに行けばイイのに😠
マジで腹が立ちすぎて顔に出ちゃったらしく、こっちが機嫌悪くなったの旦那は分かったらしく、旦那は2階に行った😠
それもまた、腹立つ😠

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人様行けない理由あるのですか??
子供連れて買いに行ってあげてるのにいらないとか⋯(^▽^)👊⚡️

  • みか

    みか

    旦那は普通にテレビ見てましたよー❗
    ただ、行くのがめんどくさかっただけだと思います😑
    マジでイライラします😠

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にテレビ⋯
    行くのがめんどくさい⋯(^ω^💢)

    行ってあげるみかさんめちゃくちゃ優しいですね☺️

    • 6月25日
ままり

相当腹立ちますね🤬
体調悪いならまだしも、テレビ見てたとのこと。
子ども連れての買い物がどれだけ大変なのかわかってなさそう、、
自分で買ってこいですね😶‍🌫️

  • みか

    みか

    かなり、イライラします💦
    薬は自分で見て買った方がいいですよね😅
    あの人は、常に文句言う人だから困る😵‍💫

    • 6月23日