※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昼の食事が悩みで、食べムラがあります。SNSで他の人の料理を見て落ち込んでいます。

三回食の中で昼はがっつりbfなのですが流石にだめですかね、、😭食べムラがあって作る気力がどんどん無くなってます、、SNSで皆さんすごいご飯つくってて落ち込みます😭💦

コメント

ままり

偏食で米2.3口しか食べない子もいるしうちの子はぶどうしか食べないやばい偏食です笑
それでも生きています😂
BFでも食べてくれるなら何でもあげたらいいと思います🥺✨
今のBFってすごいですしね☺️
SNSにわざわざしょぼいご飯あげる人いませんし頑張って作ったのしかみんなあげないと思いますよ😂
相当な神経質か毎日すごいご飯作ってる人は周りの助けとかが常にあって心に余裕のあるんだろうなーとか思ってます🤣
1人で子供見てて毎食すごいご飯なんてみんな無理ですよ☺️✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    SNSは確かにみなさん気合い入ったものばかり載せてる感じです🥹いいとこしかあげませんもんね!!気にしすぎず手を抜きながら頑張りたいなと思いました!ありがとうございます😭💗

• 6月23日
ママリ

むしろベビーフードの方が色んな食材入ってるし栄養あると思って食べさせてましたよ😊
普通にベビーフード2袋使って一食分とかにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!
    bfにも頼りながらぼちぼち頑張りたいと思います!ありがとうございます🥹🥹🥹

• 6月23日
はじめてままり

むしろ、ほぼBFです💦
だって楽なんだもん…😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    楽だし味付けがいいからかめっちゃ食べてくれます😂😂

• 6月23日